17372 Re: 【バックアップ】ヒデボックスの組み立て方がいまいち理解出来ない。

横浜の蒔田です。 私もひでぼっくすをもっていますが点字の説明書をよみながら作
ってみました。 手がかりとなるものはおそらく 溝のような所と磁石でくっつくと
ころではないかとおもいます。 これについては問い合わせをしてみますがとりあえ
ず家の屋根みたいになればいいのではないかとおもいますが他にもっているひとはい
ませんか。>  皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。