17186 Re: VLC for Mobile

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

吉田さん、レスをありがとうございます。
> ホルダ内の曲を、全て再生させるには
> 再生させたいホルダをダブルタップ
> 全て再生 ダブルタップ
>
> もし 上記で再生ができなければ
> 右フリップ 又は 左フリップで
> ホルダJPG XXバイトを探し ダブルタップ
多分、私が意味を取り違えているのだと思いますが、「再生させたいフォルダを
ダブルタップ」すると、唯単にそのフォルダの中に入るだけで、収録されている
曲がリスト状になって現れるだけです。

> リピート再生は、私も探しましたが
> 残念ながら見つけられませんでした。
> おそらくこのような機能は、無いのではないのでしょうか?
この件に関しては了解致しました。

> 私は、このplayerでは、全て再生とか一曲づつでも
> 曲が途切れて聞けないので、現在は使用は控えている状態です。
> でも MP4だと 最後まで一曲、再生されています。
私のところでは、VLCでwmaやmp3ファイルが途切れることなく問題なく再生でき
ています。恐らく、アプリの問題ではなく、waffleさんのおっしゃるように、ネ
ット接続その他の問題ではないでしょうか?

内海 亨