17170 VLC for Mobile

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

今回は、「VLC for Mobile」というアプリのことで一つ質問させてください。私
は、iPhoneでクラウド上のwmaファイルを再生するのに、このアプリを便利に使
っています。そして、1曲1曲の再生は問題なくできているのですが、一つわか
らないことがあります。それは、あるフォルダ(例えば、あるアーティストのあ
るアルバムのフォルダ)の中に入っている曲を最初から最後まですべて再生する
ことはできるのか?できるとすればどうやってやるのか?ということです。又、
同じ曲を何度も再生するリピート再生などもできるのか?ということなども気に
なります。一応、VLCの操作画面を隅から隅まで見てみたのですが、そのような
項目はないようです。これは、VLCでは、1曲1曲の再生しかできないというこ
となのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。

よろしくお願いします。

内海 亨