17183 Re: VLC for Mobile

 吉田です。

> メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。
> 今回は、「VLC for Mobile」というアプリのことで一つ質問させてください。

 ホルダ内の曲を、全て再生させるには
 再生させたいホルダをダブルタップ
 全て再生 ダブルタップ

 もし 上記で再生ができなければ
 右フリップ 又は 左フリップで
 ホルダJPG XXバイトを探し ダブルタップ
 以上です。

 リピート再生は、私も探しましたが
 残念ながら見つけられませんでした。
 おそらくこのような機能は、無いのではないのでしょうか?

 私は、このplayerでは、全て再生とか一曲づつでも
 曲が途切れて聞けないので、現在は使用は控えている状態です。
 でも MP4だと 最後まで一曲、再生されています。

 また、Mplayerでは
 曲とMP4、どちらとも途切れて困っている状態です。

 Mプレイヤーは、購入した物なんですけどね   苦笑