17185 Re: VLC for Mobile

 吉田です。

> waffleです。

> waffleさん、アドバイスをありがとうございます。

> 回線の使用料制限に引っかかっているとかお使いの地域が混雑地域で回線に余裕が
> ないとかの外部的原因は考えられないでしょうか?
 上記の事ですが
 回線の使用料は、外質する事が少ないのと、家ではWiFiで使用している状態なので
おそらく関係は無いと思っています。

> 市街地のように人の多いところだと朝夕の通勤時間帯や昼食時のような特定時間帯
> になると回線スピードが極端に遅くなったりします。

 はい、この編はなんとなく理解はできているつもりです。

> 自宅のWiFiから繋いでも音切れが出るのでしょうか?
> その場合、iPhoneがメモリ不足を起こしてるということが考えられます。
> APPswitcherで余計なアプリを終了させて試してみルといいと思います。

 ありがとうございます。

 上記の事を一度試して、また 結果を報告させていただきます。