17188 Re: VLC for Mobile

 吉田です。

 済みません、先ほどのメールで大きな間違えを記載していました。
Mplayerでは無く、「Nplayer」でした。
 申し訳御座いません。

> メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

順番としては
iPhone 待ち受け状態
VLCを ダブルタップ
VLCサイドバーメニューを開く ボタン  ダブルタップ
cloudサービス ダブルタップ
oneドライブ ログイン済み  ダブルタップ
oneドライブが開きます
右フリップで 下記の項目を読み上げます
「但し、順番は私の場合ですので参考にして下さい」
全て再生 ボタン
ログアウト ボタン
「 file」 私が作成しましたホルダ名
ドキュメント
電子メールの添付ファイル
「 Best Ballads 」
ダウンロード ボタン
上記の「 Best Ballads 」を ダブルタップ
ページが変わりますので、左フリップで
戻るまで、戻り
右フリップ  全て再生で ダブルタップ
以上です
お試し下さいませ。

> 私のところでは、VLCでwmaやmp3ファイルが途切れることなく問題なく再生でき
> ています。恐らく、アプリの問題ではなく、waffleさんのおっしゃるように、ネ
> ット接続その他の問題ではないでしょうか?

 内海さんの所では
音切れ無しで、再生できるのですね?

先ほどですが、waffleさんのアドバイスに従って
APPswitcherで、余分なアプリを閉じ
試したのですが、やはり音切れで、ダメでした。
これは、Nplayerでも、同じです。

ネット回線が原因だとすれば
今の所、ルーターを変えるしか手立ては有りません。

プロバイダは、最近変わった所なので変わることができません。

と 申しましても、外出先では、試してはいないのと
症状が出たからと言って、キャリアを代える事もできませんから。  苦笑