17079 Re: 位置情報のonの設定のご教授を

メーリングリストの皆さんこんにちは、愛知県岡崎市在住の永田です。

位置情報のonにつき、 大きい幼稚園児さん、 本田さん、 Hygieneさん、 藤
岡さん、 松田さんの皆様方から大変有益なアドバイスをいただき、本当にありがと
うございました。 この問題だけでなくいろいろな知識がえられて大変勉強になりま
した。

 結論からいえば、アップルのサポートせんたー(0120-277-535)にかけて解決しま
した。

手順からいいますと、 設定 → プライバシー → 位置情報のon → マップ
 → 位置情報の許可(すべてダブルタップ)でアップスイッチャーで閉じました。

検索したところうまくいきましたのでここにご報告し、皆さんに心からお礼を申し上
げます。本当にありがとうございました。  今後ともよろしくお願いします。