17074 Re: 位置情報のonの設定のご教授を

 茨城県から藤岡です。

 確認なのですけれど、 BlindSquare と、連動させたい地図とのおのおののアプリ
それぞれ「位置情報は許可」になっていますか…?

 初めてアプリを開くとき「位置情報はどうしますか?」見たいな画面になって、ど
うするかを選ぶようになっていたかと思います。

 (設定)(プライバシー)(位置情報)を「オン)にして、右に1本でチョンチョ
ンと辿っていくと、アプリのおのおのの位置情報が確認できて、そこで「チョンチョ
ン」と2回1本指でタッチすると、位置情報をどうするか選ぶ画面になります。もし
も「許可しない」になっている場合、「選択中の許可」みたいなものを選んでやる必
要があると思います。 BlindSquare と、連動させたい地図の、位置情報が「許可」
になっていた場合は、私にもこれ以上のことは分かりません。

 BlindSquare の場合は、(設定)に入り、辿っていくとその設定画面になります。

 地図は、分からないので(設定)(プライバシー)(位置情報オン)のところに入
っていって、見つけました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名