17072 Re: 位置情報のonの設定のご教授を

メーリングリストの皆さん、大きな幼稚園児さん、こんばんは、
タイトルを変えさせていただきました。

初めからお騒がせして申し訳ありません。 大きな幼稚園児さん、懇切丁寧なご説明
をありがとうございました。

> ダブルタップすた後、ホームを押して、設定を閉じてください。
> それからアップスイッチャーで、タスクを終了するとできます。
アドバイス通りやってみたのですが、おそらく私の技術があまりにも稚拙でうまくい
かないのだろうと思います。

ただ、設定戻るというボタンが、全画面読みしても、スライプしても見つからないの
です。位置情報をonにした後、ホームボタンを押してから、次にアッぷすいちゃで
設定を閉じたのですが、やはり地図の検索をすると「位置情報がoffです」という
のです。

あまり皆さんにご迷惑をかけても申し訳ないので、購入した店で見てもらい、結果を
皆さんに報告させていただきます。
ありがとうございました。