17071 Re: 初めての御挨拶です

僕、大きい幼稚園児。

nにしてください」というメッセージが出るので、設定 → プライバシー → 位
置情報のoffでダブルタップでonにしてアップスイッチャーで閉じるのですが、
幾度繰り返してもonになりません。 何か手順が違うのでしょうか??よろしくお
教えをお願いします。
一度いちじょうほうをonにした後、設定戻ると読むボタンを
ダブルタップすた後、ホームを押して、設定を閉じてください。
それからアップスイッチャーで、タスクを終了するとできます。
なお、なにもその他の装置を持ち歩いていない状態で
外でipadが使えるなら、それはセルラーモデルです。

--
     大きい幼稚園児