17070 Re: 初めての御挨拶です

メーリングリストのになさん、本田さん、こんにちは、再度永田です。

早速のお返事、ありがとうございました。 本田さんは、安城の方ですか。 もしそ
うでしたら、こちらでもよろしくお願いします。

> iPadのモデルは、Wi-Fiモデルですか?
> それともセルラーモデルですか?
悲しいかな、その意味もわかりません。 ただ、ワイハイではなく、直接ドコモに接
続しているようです。 ひと月2ギガで、キャンペーン中で3500円です。2年間
はこの金額で接続できるようです。 ゆえにセルラーモデルというのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。