17062 Re: ら自己の再生で困っています

春木さん、森住です。了解です。

起動しているアプリの終了方法は、それで正解ですが、
二本指ダブルタップは、[Aa:17054]の通りのふるまいをします。
Radikoアプリの不具合でもありません。件名のように、困る事もありません。
従いまして、いちいちアプリを削除(アンインストール)する必要もありません。

再生が、何かの拍子に開始してしまったのは、二本指ダブルタップをしてしまったと思われます。

上記の二本指ダブルタップのふるまいを理解するために、
1.標準の ミュージック アプリを起動して、曲を再生する。
2.そのままアップスイッチャーで、アプリを終了する。
3.ミュージックアプリが起動していない状態で、二本指ダブルタップをすると、ミュージック内の曲が再生されます。
  慌てず、もう一度、日本指ダブルタップすれば、再生が停止します。

Radikoアプリが、上記1.〜3.のミュージックアプリの動作と同様にふるまったということで、ご理解いただけましたでしょうか?