17060 Re: ら自己の再生で困っています

 春木です。

 森住さん、
お手数をおかけします。

 整理します。
起動した「ラジコ」。
クローズするために「ホームボタン」をダブルタップ(この作業がプログラムを
終了できると勘違いしているのかも知れません)。
アップを閉じるには「3本指で上にスワップ」と発生するので実行。
目的のアプリがメニュー中から消えました。
それにもかかわらず何かの時に再生が始まったということです。
従って
オープンはできてもクローズが性格にできていないのでは無いかと。
結果として「ラジコ」を削除したということです。
従ってアプリがすでに存在しないので再生もしません。