17063 2本指で再生の便利な使い方

2本指でのダブルタップ再生機能

僕、大きい幼稚園児。

2本指での再生ですが、便利なことがいくつかあります。
1 特定のアルバムを途中から聞く
ミュージックアプリはとめた処から再生できるので
タスクから削除しても、途中からの再生ができるので、アプリの起動は必要ありません。
2ビデオ
映画の再生もできるので、その場を離れたり、他の作業をしても大丈夫です。
3スマホ有線
裏技の一つで、チャンネルの連続再生時間を一瞬の間にリセットできますし、アプリを終了しても
同じチャンネルを聴くために起動は必要ありません。
4ラジコやラ汁
同一の放送局はアプリを終了しても聴けるので
時間の違うニュースを聞くのに便利です。

--
     大きい幼稚園児