16968 Re: 新規項目について・質問です

以下は、
Mill <mill@xxxxxxxxx> さんへの返信です。
> 浅賀さん、Mill です。
>
> プレスと表現したのは強く押し込む操作のことです。
> 「消去」で強く押すと「すべてを消去」という項目が現れますのでダブルタップで
> 未読の通知をすべて消去することができます。

 こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 Millさん、先ほどようやく全ての通知を消去することに成功いたしました。
ちょっとこつがいるような、
いえ、ぜんぜんこつなんて必要ないのかもしれませんが、なかなかうまくいきません
でした。
 本年もこのMLで沢山お勉強をさせていただき、
ますます楽しく、かつ便利にIOS機器を使用していけたらなぁと思います。

         以下署名です

    浅賀由美(あさかゆみ)

    Eメール yumi_watermoon@xxxxxxxxxxxxxxx