16921 Re: 新規項目について・質問です

 Millさん、みなさん、おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 Millさん、ご回答ありがとうございます。

以下は、
Mill <mill@xxxxxxxxx> さんへの返信です。
> 埼玉の浅賀さん、こんばんは。
> Mill です。
>
> アクティビティアプリの新規項目ですが、「成果」タブに「謹賀新年チャレンジ」
> というのが追加されています。
> 1月のどこかの週で月曜日から日曜日まで、3つのゴールをすべて達成すると、こ
> のバッジが獲得できるようです。

 先ほど確かめてみました。
成果のところが新規項目になってまして、
謹賀新年チャレンジというところを読んだ後は、
新規項目の表示が無くなりました。
Apple Watchの通知は聞き逃したみたいで、一通り聴いてみたところ、
肝心な新規通知は消えてました。
「未確認の通知を表示するときは、文字盤を下にスワイプします」
とiPhone側では解説してますが、
下にスワイプするとコントロールセンターですよね。
通知が来たとき手が離せず、後で見ようとしますと、
すぐ文字盤に戻ってしまいます。
お風呂掃除や食器洗いをしているとき、Watch2は防水機能はあるようですが、
どうにも確かめずらいです。
iPhoneのように何もいじらなくても通知を音声でしゃべらないかしらと、
わがままなことを考えてしまいます。