16907 新規項目について・質問です

  皆様、お久しぶりです。埼玉の浅賀です。

 今私のiPhoneでは、アクティビティーというApple Watchアプリがあります。
このアイコンに触りますと「アクティビティー・1個の新規項目」
と発声します。その新規項目の内容を知りたくて探しているのですが、
アプリ内を見ても、設定の中を見ても、
コントロールセンターや通知センターを見ても新規項目を確認できません。
そのため1個の新規項目という表示が消えません。
確認の方法をどなたか教えていただけますでしょうか?
環境はiPhone6S、version10.2です。
よろしくお願いいたします。