16922 Re: LINE で宅急便

神戸の金田です。
Hygieneさん、連携が出来たようで良かったですね。

私 自慢にもなりませんが、
毎日のようにLINEにクロネコさんから通知が届きます。
ほとんど本人が依頼した荷物だから、
最初から都合の良い日時で申し込んでいるので、
変更する事はめったにありません。
通知が届くだけでも便利ですよね。

もちろんパソコンにも届くので、
 変更したい時はそちらからしています。

> LINEとの連携機能は賢くなって、どうやら普通にLINEで会話するようにトークを返
> せば、お届け日時や場所の変更が出来るそうですよ。
> AI(人工知能)を使った、賢い機能だそうです。

佐藤さん、貴重な情報を ありがとうございます。
是非試してみようと思います。
登録した頃に、日時変更を試みたのですが、
伝票番号を入れたりと、
ずいぶん面倒だったので、
もう LINEからの変更は諦めていました。

そんなふうに使いやすく改善されているのですね。
諦めずにいろいろ試してみないと ですね。

それから、印字サービスの件、

パソコンからでも、どじな私は苦労していたので、
詳しい説明、参考にさせて頂きますね。