16869 Re: LINE で宅急便

 札幌の、甲地です。

これ、前から知っていましたが、どうやって連携させるのか分からなくてあきらめて
そのうちに忘れてました。
Hygieneさんの投稿で思いだし、どうやってやるのかなぁといろいろ調べていた時に、
神戸の佐藤さんからの投稿があり、書いてあったページを見ながらそして、2通目の
投稿を見てやりまして出来ました。
まだ、ラインを通じて情報が来てないのでどんな感じで来るのか分かりませんがpcの
メールを長期間チェックしてなかったり外出中にお届け予定メールが来ていても分か
らなかったということも無いので安心かなと想っています。
iPhoneにはpcのメールアカウントを設定してませんので…。pcに来るメールは結構多
いので出先で着信音がしょっちゅうなるのも煩わしくて、設定しないことにしてるん
で…。

こちらはそんな状況です。