16868 Re: LINE で宅急便

神戸の金田です。

 Hygieneさん、私 一応連携してますが、
自力では出来ませんでしたので、娘に手伝ってもらいました。
だけど、配達予定を知る事は出来ますが、
そこから日時の変更をするには、
伝票番号をコピペしたり、なんやかやと非力な私にはハードルが高いので、
実際には使用していません。

パソコンでも受け取っているので、
そちらから変更していると言うのが現状です。