16853 LINE で宅急便

Hygieneです。
LINEとクロネコメンバーズの連携をされてる方はいませんか?
ぜひともやり方が知りたいです。
クロネコIDは持っていて、
お届け予定E-MailなどはPCで受け取れています。
LINEのヤマト運輸公式アカウントは友達に入っています。
LINEもiOSも最新にアップしています。
windowsPCで設定方法を調べてみるのですが、
画像での説明なのかまったく理解できません。
LINEの「ボタン」も手当たり次第押してみましたが、
「お荷物のお届け予定をラインで通知」
とは聞こえるのですが、
その辺りをダブルタップしても、
VOをoffしてタップしても、
そこから進みません。
よろしくお願いします。