16925 Re: 新規項目について・質問です

 Millさん、みなさん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

以下は、
Mill <mill@xxxxxxxxx> さんへの返信です。
> 埼玉の浅賀さん、こんばんは。
> Mill です。
> 文字盤からは上にスワイプで通知センター、下にスワイプでコントロールセンター
> ですね。
> 同じ方向にスワイプしていけばそのうち通知センターになりますが、iPhoneのジェ
> スチャーと合わせてほしいですね。

 ボイスオーバーのオンとオフなど、共通の部分もあるので
それほど違わないのかしらと思って増した。
ところでこれ、文字盤を2本指で下にスワイプしますと、
未確認の通知を読むことができました。

> ちなみに通知センターを開き、何かの通知で上下スワイプで「消去」に合わせてプ
> レスするとすべての通知の消去が可能です。

 すみません、その消去というところにきましたら、
プレスというのはどのようなジェスチャーでしょうか?
 明日から三日間田舎に行ってしまいますので、
メールを読むのも全通知の消去を試すのも三日後になってしまいますが、
引き続き来年もよろしくお願いいたします。
今年はiPhone、Apple Watchデビューして、このメーリングリストも知ることができ
、
皆様には大変お世話になりまして、ありがとうございました。
どなた様も良い年を迎えられますように。