16935 Re: アプリのダウン

 こんにちは、和久田さん、MLの皆さん。佐々木です。

 明けましておめでとうございます。昨年の12月にiPhoneを購入して、この
MLでいろいろ教えていただきました。何とかそこそこ使えるようになってきました
。今年もよろしくお願いします。

 和久田さん、コピーの方法をお教えいただきありがとうございます。ただ、私のi
Phoneは、SEでして、3dタッチが使えません。購入する時、あれこれ調べた
んですが、3dタッチってなに??てな感じでして、大きさと値段でSEにしました
。(笑)
  siriさんのおみくじですが、「だ だ だ大吉」としゃべってました。今年
は、いいことあるかな。