16860 Re: アプリのダウン

佐々木さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

佐々木さん、iDentifiですが、iPhoneで下記のアドレスを開いて下さい。

https://appsto.re/jp/vgIQdb.i

Appストアーの該当ページが開きます。
説明文は英語ですが、アプリは日本語で使えます。
僕のiPhoneでは、上のアドレスを開くと、いつもの日本語のページが開く事を確認しています。
これでもダメなら、Appストアーアプリを開き、最下部の「検索」タブを選択し、
iDentifi
と入力して検索して下さい。
お試し下さい。