16856 アプリのダウン

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 11月の中頃に下記のアプリが紹介されていました。
 で、アプリのダウンにもちょっと慣れてきたのでダウンしてみようかと挑戦したら
、このアプリは、国内のアップルストアじゃなくて、カナダのアップルストアに行け
みないに書かれていて、指示通りカナダのアップルストアにも行ってみたんですが、
どれをダウンしていいのか分かりませんでした。何人かの方が試されているようです
が、皆さん、カナダのアップルストアからダウンされたのでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−
カナダの高校生が作った、視覚障がい者用対象認識アプリiDentifi | TechCrunch Ja
pa
http://jp.techcrunch.com/2016/11/18/20161117students-identifi-app-puts-objec
t-
recognition-in-the-hands-of-the-visually-impaired/

 iDentifi- Object Recognition for Visually Impaired on the App Store
https://itunes.apple.com/ca/app/identifi-object-recognition/id1135223189

 もう一つ、知り合いから、下記のアプリを紹介されました。こちらも、このアイテ
ムは、国内のアップルストアからは…とメッセージが表示されてダウンできませんで
した。登録が削除されているんですかねぇ? それとも私のやり方がまずいんでしょ
うか?

スキャナ&翻訳 - 画像内の文字をテキストに変換して90ヶ国語以上の言語に
翻訳します
https://itunes.apple.com/jp/app/sukyana-fan-yi-hua-xiang-neino/id81617
7666?mt=8