16879 Re: アプリのダウン

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 佐藤さん、和久田さん、アドバイスありがとうございます。

 iDentifiのDL、インストールは、何とかできました。あっちこっち触りまくって
、使い方を探ってみようかと思います。

 下記のアプリは、「入手」と言うボタンが見当たらず、「360」と言うボタンが
あったので、タッチすると「購入」ニ代わりました有料で360円と言う事ですかね
ぇ。
 有料でも無料でもいいので、そのまま進めると、支払い方法の画面になりまして、
クレジット登録せなあかんのかいなと、これは時間の有る時に再挑戦と言うことでキ
ャンセルしてしまいました。同じカードでApple Payはちゃんと登録できるのに、こ
の支払ではなんでうまいこといかんのですかねぇ??

 和久田さんは、アイホンから投稿されてるようですが、最後のURLなんかは、ど
うやって本文中に張り付けておられるのですか?