16934 Re: おみくじ

皆様 新年あけましておめでとうございます。
大阪市の高橋美也子です。

私も、Siriに おみくじ と話しかけてみました。
えーっと、凶が出ました。もう一度引いてみましょうか? と言われました。
もう一度引いて。 と頼むと、
どれどれ・・・ 末吉が出ました。終わりのほうにいいことがあるようです云々と言ってましたっけ。 どこの神社で引いてるの?
 と質問したら、
それはお答えできません。と言われました。
以上、たわいもない報告でした。
iPhoneから送信