16931 おみくじ

皆様 あけましておめでとうございます。和久田ともうします。
 本年も お互いにこのMLで情報交換をおこなってiPhone・マックライフを楽しくとりくめるようにどうぞよろしくお願いします。

 さて年始にiPhoneのちょっとおもしろいことを一つ知りやっってみました。
 知りにむかって、「おみくじ」と言ってみてください。

返事がどんなふうに返ってくるのか。
良かったら一度やってみてください。