16939 Re: おみくじ

 和久田です。
高橋さま、

>皆様 新年あけましておめでとうございます。
>大阪市の高橋美也子です。
>
>私も、Siriに おみくじ と話しかけてみました。
>えーっと、凶が出ました。もう一度引いてみましょうか? と言われました。
>もう一度引いて。 と頼むと、
>どれどれ・・・ 末吉が出ました。終わりのほうにいいことがあるようです云々と言ってましたっけ。 どこの神社で引いてるの?
> と質問したら、
>それはお答えできません。と言われました。

凶もちゃんとでてくるのですね。 知り合いの方にもやってくれはったんですが、凶をひいたかたはいませんでした。 良いことがあると思います。
それと、神社の名前を聞かれたのはおもしろかったです。 この点はきがつきませんでしたね。
後、知り合いの方から、らっきあいてむはアップルミュージックなどと Siriが答えたと、返事がありました。

以上です。