16893 Re: アプリのダウン

 こんにちは、神戸の佐藤さん。佐々木です。

 「お支払い情報」にクレジットを追加登録せなあかんのは承知しているのですが、
アイホン、パソコン、両方から何度トライしても「この番号は違います」とか「この
番号は無効です。」とか表示されて、なかなか登録できずにいます。番号は、何度も
確認しましたし、実際使えているカードなんですけどねぇ。Apple Payには、一発で
登録できましたから、カードには問題がないと思います。たぶん、私の入力が遅いか
らですかねぇ。正月休みにでも、再チャレンジしてみたいと思います。

 URLのコピー法もありがとうございます。URLをコピーして、自分宛てのメー
ルにペーストして送ってみました。うまいこと行きました。