16844 Re: ポケモンGOがAppleWatchに対応

Millさん、皆さんこんにちは堀です。

僕はwatchを持っていないのでできるかどうかはわかりませんが、ポケストップ
を取るときだけVOをOFFに切り替えたりできないのでしょうか。
最もPlusがあればポケストを取るのは楽ですけど。僕はPlusからの通知をポケス
トだけにしてるので、ポケモンの通知とかぶらないのでPlusはポケストだけとい
う使い方もいいかもしれません。

ところで、この問題とは関係ないのですが、ポケモンをされている皆さん、個体
値って気にされてますか?
ほかのMLで紹介されていた1秒個体値計算というアプリを使ってスクリーンショ
ットからポケモンの個体値を割り出しているんですが、最近うまく計算してくれ
なくて値が表示されません。
スクリーンショットがいけないのかもしれませんが、何かいいこつとかは無いで
しょうかね。
もしポケモン個体値の計算が早くできるよと言う情報持ってる人がいたら投稿お
願いします。

それでは。