16840 Re: ポケモンGOがAppleWatchに対応

堀さん、皆さん、こんばんは。
Mill です。

出現したポケモン名がわかるのはいいのですが、僕のWatchでは何故か振動してくれません。
また、VO環境ではポケストップを回せていません。
回す方法がわかる方がおられたら教えてください。

ポケストをPokemon GO Plusで回しながら、Watchでポケモンを確認し、手動でボールを投げたいのですが、なかなか思い通りにいっていないです。
なお、通知センターで、上下スワイプで「消去」に合わせてプレス後、「すべての通知を消去」を覚えておくと便利です。

当然ですが、バッテリーはかなり消費します。
シリーズ2で、1時間あたり10%程度でしょうか。

ポケモンGO目当てでApple Watchの購入を検討するのはまだ早いと思います。
今後のバージョンアップに期待したいところです。