16841 Re: デバイス]欄における入力時間の延長

春木さん、皆さんこんばんは堀です。

ペアリング時の数字入力の時間は伸ばすことはできません。
僕はブルートゥース接続画面でキーボードを見つけたら、数字の1から4に左手の
小指から人差し指をそろえて置いてから、iPhoneを右手で操作してペアリング画
面を出します。
しゃべり始めたら数字を読むのを待って、右手も5から8の上に置き、それぞれの
指でそれぞれの数字を押すようにしています。9と0は小指を動かせば押せますか
ら、ペアリング画面が出てからキーボードに指を持っていくよりは早くできると
思います。
あとは覚えやすい数字が出るのを待ってやるとかですね。
見える人にやってもらうというのも手だと思います。
参考にどうぞ。

それでは。