16845 文字入力

 横浜の蒔田です。 このmlの皆さんは すでに慣れていらっしゃるのではないかな
とおもいますが 文字入力についてです。 私は キーボードを使用しながらメモあ
ぷりで 練習しています。 私は やはりすぷりっとたっぷがいいなとおもっていま
す。 ようするに これは 点字を読むときのように たとえば 左手は文字を探す
ための手 右手は すぷりっとたっぷをする手というようにして練習しています。
めもだし 間違えて文字を入力してもだれも文句はいわないので こつこつ練習する
にはこれがいいとおもいます。 画面には点字が表示されているわけではないのです
が Voiceoverが点字の変わりをしてくれます。