16843 Re: デバイス]欄における入力時間の延長

春木さん、皆さんこんにちは堀です。

>  それにしても延長できないのは少し不便ですねえ。
> 請願者もはじめはうまくいかないのでは。

確かに初めてペアリングをするときはあれ?と思うかもしれませんが、何せ見え
る人ですから数字もぱっと見てわかるわけですし、入力も見て直接指を持って行
けるわけですからそれほど難しくは無いと思います(笑)
僕らが手間取るのは、ペアリングをするための数字を読むまでにいろいろと読み
上げてしまうので、その分タイムロスが発声すると言うことだと思います。
また、フルキーに熟達していれば、ホームポジションからでも数字キーを素早く
入力できると思いますので、ペアリングの数字だけ素早く確認できればペアリン
グミスも少なくなると思いますけどね。

それでは。