16871 Re: デバイス]欄における入力時間の延長

 岩手の伸也です。
僕もマックとワイヤレスキーボードのペアリングの入力時間切れに手間取ったこ
とが
あります。
堀さんの書いたとおりに、左手で1から4を抑えながら、右手でマックを操作し、
何回か
試みて、成功しました。
今思うと、読み上げ速度を速めて、早く数字を聞けるようにするのも、一つの
手段だったのかもしれませんね。