16793 Re: RSSリーダーについて

陸様、こんばんは。
zeroです。
>  zeroさん、アプリの紹介ありがとうございます。
>  ただ、これは、アメーバブログ専用のアプリのようなので、私の用途とは違いま
> すね。

はい、これは 私の用途なので 陸様には合わないと思っていました。

メールの 導入部でした。
大変失礼いたしました。

私の前置きに続き、陸様の引用文の後に 今回の投稿の内容が
しるしてあったのをお気づきだったでしょうか?

念のため、大変失礼ながら 貼り付けさせていただきます。

以下前回の投稿の引用始め。

陸様の 御希望に合うのかは 分かりませんが、御情報を貼り付けます。

C.B. Liu「Feeddler RSS Reader 2」
https://appsto.re/jp/uAOY2.i

また、下記のページでもvoiceoverで使えるアプリが紹介されています。

RSSリーダーのいろいろ
http://voicei.seesaa.net/s/article/411574603.html

前回のメールの引用終了。

お読みでしたら、申し訳ありません。

陸様、今後ともよろしくお願いいたします。