16749 Re: RSSリーダーについて

陸様、こんばんは。
zeroです。

私は、アメーバブログのアプリを使っています。

更新があると、通知してくれます。

>  ということで、下記のような条件でVoiceOverでも利用できるRSSリーダーを教え
> ていただけないでしょうか。
>
>  1.新着記事をプッシュ通知で知らせてくれる
>  2.OPMLのインポートおよびエクスポートができる
>  3.出来れば、Pocketに記事を保存できる

陸様の 御希望に合うのかは 分かりませんが、御情報を貼り付けます。

C.B. Liu「Feeddler RSS Reader 2」
https://appsto.re/jp/uAOY2.i

また、下記のページでもvoiceoverで使えるアプリが紹介されています。

RSSリーダーのいろいろ
http://voicei.seesaa.net/s/article/411574603.html

陸様、今後ともよろしくお願いいたします。