16747 RSSリーダーについて

 こんばんは、陸です。
 いつもお世話になっています。

 最近、ブログなどのRSSをiPhoneで読みたいと思い、RSSリーダーを探しています。
 それで、Sylfeedというアプリを試してみたんですが、最新記事があった時に通知してくれる機能がなく、不便に感じています。
 ということで、下記のような条件でVoiceOverでも利用できるRSSリーダーを教えていただけないでしょうか。

 1.新着記事をプッシュ通知で知らせてくれる
 2.OPMLのインポートおよびエクスポートができる
 3.出来れば、Pocketに記事を保存できる

 環境は、iPhone7 iOS10.2です。

 よろしくお願いいたします。