16748 Re: 「てくてくナビ」をダウンロードすると下記のメッセージが。

春木さん、鳥取の大西です。
「てくてくナビ」は、IOSがバージョンアップしたため使えなくなって、
開発元がいま配信を止めていると、島根の友人が教えてくれました。
以上です。