16794 Re: 「てくてくナビ」をダウンロードすると下記のメッセージが。

庄司です。

てくてくナビがダウンロード停止になっている件、
確認したところ、先週金曜日に配信停止しているという
お知らせを公式ページで出したとのことです。
以下、そのページのURLです。
http://blog.canpan.info/tekutekumeruma/archive/663

それでは。