16720 Re: クレジットカードを初めて作るにあたって?

としぼうさん、そしてmlのみなさん今晩は。
神戸市垂水区の佐々木@あいふぉん6です。
初めてクレジットカードを作るにあたって、
ぼくは、どこものアイフォンヲ使用しているため、「dカード」を利用しています。
これは、ドコモショップで簡単に手続きができるので、大変便利です。
ちなみに、アイフォンの利用料も、「dカード」で引き落としているので、ポイント
がどんどんためることができます。
年会費も、携帯使用を、カードで設定しておくと、無料やったと思います。
また、Iシーチップが着いているので、暗証番号をおすことで、サインがわりになる
こともありますよ。
ほかに、各携帯会社に、クレジットカードがあります。
エーユー携帯は、うぉレットクレジットやったかな?
それでは乱文失礼します。