16708 Re: クレジットカードを初めて作るにあたって?

 中村昭徳です。

Akinori Nakamura さんへの返信です。

>  売る覚えなのですが、最初、クレジットカード付きのキャッシュカードになって
> しまい、ATMでの音声案内ができなくなるということで、別々のカードに変更した
> ような気がします。この辺はあまり参考になさらないでください。

 この件について修正です。
 コールセンターに問い合わせたところ、一体型はJPバンクカードといい、VISAやマ
スターなど、3種類から好きなものを選べるそうです。
 ATMの音声ガイダンスも問題ないとのことでしたが、あてにならない私のこと、詳
しくは窓口などでご確認ください。
 失礼しました。

akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳