16679 Re: 骨伝導ヘッドセットを使ってみました

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

> 電車の中や人混みの中ではとても有効ですが、逆に
> 音漏れで2度も注意を受けた事があります。
> 試しに枕にはさんで1メートルほど離れて聞いてみましたが、やはり音漏れが
> かなりしました。

書くのを忘れていましたが、大きな音にしたときにはインナーイヤーのヘッドホ
ンなどより音漏れはしますので、通勤電車の中などでは注意をされるかもしれま
せんね。
混雑した中ではかなり大きな音にしないとかき消されてしまうのでそういうとこ
ろでこのヘッドセットを使うのは不向きかもしれませんね。

それでは。