16675 Re: 骨伝導ヘッドセットを使ってみました

本田です。

堀さん
私も

> 『AfterShokz TREKZ TITANIUM Slate Grey AS600SG』

を使った事がありますが、電車の中や人混みの中ではとても有効ですが、逆に音
漏れで2度も注意を受けた事があります。
試しに枕にはさんで1メートルほど離れて聞いてみましたが、やはり音漏れがか
なりしました。

TPOを選びますね。