16676 Re: 新規加入の鳥取市、大西雅廣でございます

陸さん、鳥取の大西雅廣です。
colorsayの使い方の回答をありがとうございます。
おかげさまで、色を発音するようになりました。
ありがとうございます。

おたずねついでに、カメラを向けるか、
または、シャッターを切ると、目の前の物体を説明するアプリを
教えていただけるとありがたいです。
「茶色系の箪笥とグリーン系のカーテンがあります」というように読んでいたのを、
情報テープで聞いたように思うんです。
ぜひ、そういうものを入手したいです。