16669 新規加入の鳥取市、大西雅廣でございます

Aaメーリングリストの皆さん、はじめまして。
先程入会しました鳥取市の大西雅廣でございます。
iPhone7プラスを購入したばかりで、まだよく使えていません。
このメーリングリストを知りましたので、
超初歩的なおたずねをして申しわけないことばかりだろうと思いますが、
少しずつお答えいただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 まず、colorsayという色識別アプリを
インストールしましたが・どうすれば色を読みあげるでしょうか?
設定のところを触ったためでしょうか?
手順を教えてください。

もう一つ、ブラインドスクエアも購入してインストールしました。
こちらの使い方も教えてください。

最後に、カメラで自分の目の前の物を教えてくれるアプリも教えてください。

最初から欲ばりですが、よろしく助けてください。