16547 Re: 特定のiPodtouchがドライブとして認識されない

工藤様、おはようございます。

zeroです。

>  dropbox アプリはインストールされていますので、これを使って iPodtouch
>  内の1GB近い動画を dropbox に移動できれば、とてもありがたいと思いま
> す。
>  ただ、その方法が分からないでおります。

私は、動画を扱ったことが無いので分かりかねますが、「共有」と言うメニューはあ
りますでしょうか?

それがあれば Dropboxへ移動できると思うのですが…

動画の移動に関して、ご存知の方、レス お願いいたします。

取り急ぎの 御返信まで。