16546 Re: パソコンのiTunesのバックアップファイルの場所は?

僕、大きい幼稚園児。
itunesで最新だけバックアップする時には次のようにします。
最初、編集メニューの設定を開いて
そこの、ツリーぼたんで、カーソルを、デバイスに合わせます。
次にtabキーを何回か押して、バックアップのリストに‘ん移動して
そこでshiftキーを押したままendを押し、delきーですべて削除します。
okを押した後、ファイルメニューを開き
デバイスメニューの中のバックアップを実行します。
これでいいと思います。

--
     大きい幼稚園児