16523 Re: iCloudバックアップとSim入れ替えと復元。

 森住さん、みなさん、本MLで勉強させていただいている笹田です。

 以下の録音を聞かせていただき感銘をうけました。私の力量ではまだ技術不足で真
似はできませんが、ボイスオーバーとゼスチャーを駆使しての操作には半ばあきらめ
ていた私ですが活性化されます。とても良い勉強になりました。ありがとうございま
す。

 恐る恐る初心者としての質問ですが、アップルIDとパスワードでしたか入力場面が
ありました。あれはゼスチャーで画面から入力されたのでしょうか?私はミスタイプ
が多く、失敗の連続で、入力が貫徹できずあきらめてしまいます。そして文字入力が
トラウマになっています。